癒し! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

ここ最近、田舎の良さを再確認しております(笑)

休日には、高確率で 自然の景色を

求めてしまう音譜




決して、病んでるわけじゃないと

思うのですが、そういう歳になったのかなぁ〜!

朝から、大山さんを眺めたりして

なんだか癒されております😆

良い時期になってきたので

海も眺めに行かなくちゃね〜〜☝︎

山と海が、こんなに近くにある米子市って

ホント恵まれてますよね〜〜✨✨

若い時には、そんな魅力には気がつかず

都会に憧れてた田舎者でしたが

今になっては、この環境に感謝です👌😆


さぁ、今日も楽しくいきますよ〜〜✂️✂️


絶賛好評中です!