”たまには、アイロン仕上げしてみたり!” | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)



                                      アップ
2年前のN様は、こんなだったんだね😃

今では、考えれない長さ(笑)

ここ最近のヘアスタイルは、こんな感じです!
                                      ダウン

           
                                        ダウン


こんなに、バッサリ切っちゃってます(笑)

すっかり、ショートで定着して

おられます爆笑

このブログを本人さんが見て

1番ビックリするんだろうねっ☝︎




なかなか、便利ですよ👍ペイペイ!!










0859345400