久しぶりの⚽️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

体調を崩してたり、お仕事だったりで

中々行けなかった お楽しみ⚽️

久々に参加してきました音譜


もう、体育館 めっちゃ暑い😵

全然動けてなくても、汗ダクです💦

まぁ、汗を掻きに来てるようなもんだから

良しとしよう👌

仕事では、ほとんど汗かけないからね〜(笑)



ちょい頑張ってる感じでしょ?😆

毎回、リハビリしてるみたいなもんだけど…

皆んなでワイワイと楽しいのよね〜爆笑

これから、もっともっと暑くなるけど

なるべく参加せねばっビックリマーク

まだまだ、老体に鞭打って(笑)


週末は、だいぶ予約が埋まっております!
ご予約の方は、お急ぎ下さいませ☝︎