同級生ご来店 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

何カ月も前から予約してくれてた 同級生☝︎

福岡から、帰省するからと

ヘッドスパしに来てくれました😁

高校以来の再会でしたが

fbで繋がってたので

何気に、近況も知ってたりして

色々話もできて 良かったです👌

記念撮影と、おっさんのツーショット(笑)

写真は、加工してくれとお願いしたのに

全然してないじゃん😅

だから、勝手に加工してみました(笑)
                                   ダウン

コレくらいは、明るくした方がいいよね👍

ヘッドスパをしたんですが

癒されたかどうかは、不明です🤣

また、いつか 待ってるよ〜〜✨✨

お土産も、ありがとうねっ!

フェイスブックの繋がりもありがたいね音譜