令和一発目のお客様 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

とうとう、元号が平成から令和に!

バリバリ昭和生まれのおっちゃんです😅

まだ、おじいちゃんでは ありません💦


GWも、後半に突入です。

皆様、楽しんでますか〜〜?


今日の、朝イチのお客様は 常連のMちゃん爆笑

めっちゃ退色した髪の毛を

いい感じの暗めアッシュにチェンジ☝︎

ビフォー写真はないですが

アフターこちらです!
                 ダウン



職場の人に褒められるお色になりました😆

今日は、カラーのみだったので

次回は、ちゃんとカットもしようねっ👍

待ってまーす😁

令和初日、朝から晩まで

楽しい一日でした音譜

さぁ、いい夢みたいから 寝るかなっ(笑)