久々に体調不良 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

今週、前半から体調不良💧

まず、喉が痛くなり

鼻水が出だし

寒気と、関節痛がだびたび😱

騙し騙し、お仕事をしておりました!

お客様には、「早く、病院に行きない」と

言われるものの

わかってはいるものの、時間がございません😅

熱も酷い訳じゃないので

救急病院に行くまででもないしと

言ってるまに、GWに入っちゃいますよね!

更に、病院に行きにくくなるなぁ〜

ですが、やっと自分の免疫力が

発揮してくれて?!

回復してきました👍😁

明日からは、バリバリお仕事出来そうです✂️

1人美容師だと、健康管理も仕事に

多大に影響がでちゃうので

気を付けなきゃねっウインク

さぁ、今日も早めにおやすみしまーす💤


朝は、37度までは下がるんですが

仕事から帰ると、38度超えちゃうのが

3日間続いてました。

さっきが、37.5度

明日の朝は、平熱に戻る予感がします(笑)

おやすみなさい😴