スタイルチェンジしても No problem | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

本日のお客様F君!

前回のカットでのオーダーは

ウルフっぽくなる方向にでした✂️

なので、襟足も残しめで

トップは短く軽めにカットしてました👌

今日、来られた時はいい感じに伸びて

「ウルフっぽくするんだよねー?」

と聞くと

『サイドと、後ろ刈り上げて
マッシュにしてください!』って(笑)


気が変わるの、早すぎでしょ〜〜爆笑


まぁ、しゃーないか(๑˃̵ᴗ˂̵)

路線変更させて頂きます✂️

アフターは、こちら
                    ダウン


まぁ、暑ーい夏を乗り切るには

刈り上げが爽やかだよねっ👍

気が変わっても、いつでも対応させて

いただきますd(^_^o)


0859345400