夏だっ楽チン パーマスタイル✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

何、この連日の猛暑日💦

ほんと、熱中症には気をつけましょうねー!


今日、あたりから

夏休みに入った お子様方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?


夏休み✨

良い響きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 

宿題とか、大変そうですがっ…

楽しい思い出を沢山作って下さい(笑)


この時期、パーマスタイルの

オーダーが増えてきておりますd(^_^o)

何故か??

そう、セットが楽チンだから👍



うん、うん クリクリ音譜

全部、ロッドアウトして

お流し、ドライして 仕上がり✋



カンタンに、スタイリングできます合格

久しぶりのパーマに心配そうだった F様

気に入ってもらえて 良かったです👌😆

これで、髪伸ばせそうですねっ✨



0859345400