台風の日に❕ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

世間は、3連休でしたよね。

皆様、楽しめましたか?

最近は、週末にかけて 台風が

来ちゃうから、予定を変更された方が

多かったかもしれませんねっ(笑)

13日体育の日は、月曜日と重なったので

僕も 休みでした音譜

山陰も台風の影響で寒いくらいでした💧

昼間は、久しぶりにダラダラして

夕方からは、イベントに向けての

ミーティングでしたビックリマーク
台風ひどくなってるのに、男ばっかり
だから 予定変更なしで…(笑)

つい最近OPENした、お店に‼︎
{87616A8F-6AEA-41E4-9C8B-3DD8D53DAF47:01}
同業者 男4人で

イベントを成功させる為の話を

しっかりしつつ、美味しい 大山どり&

お酒を楽しみました合格

11月24日に向けて、まだまだ やる事が

山積みだけど、準備から楽しんで

やっていこうと思います。

ほんと、よい仲間と出会えて良かったと

つくづく思いました
{2C18254B-61FC-41E5-8AB2-3F4918C5ECB7:01}
外は、誰も歩いてません(笑)
良い子は、台風の日に出かけないよね~‼︎

{7F938A41-60DF-449E-A26D-CBD6F3BAB271:01}

{EE11010B-32D3-4886-8946-7A9529073192:01}