Yonago Miracle Permans⁉︎ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

Yonago Miracle Permansとは、

鳥取県米子市周辺の若手美容師さんの

グループです!今、大小 17サロンが

加盟しております。

簡単に言えば、美容組合の青年部です(笑)
一緒に、ボランティアをしたり

ヘアーショーをしたりしています。

毎年、11月にヘアーショーを

するのですが、

今までは、ダンサーであったり

地元のシンガーの方にも

ご協力頂き、盛り上げてもらいました!

今年は、どんな感じにしようか?と

会議をしていましたが、

出演者が決まりましたぁ✨

同級生の紹介で、地元で活躍してる
絵描きさん2名による
ライブペイントを行います。合格
そのほか、地元でストリートライブや
音楽活動をしている方のライブ音譜
地元の美容学校さんと、
地元美容師さんによる
 ヘアーショー‼︎ 美容院
あと、ちょっとしたスペースですが
ぬいぐるみや、絵を販売いたします!
ゲスト出演者
{C186EC91-0BD9-4D9E-8AB9-D9537891E383:01}
 

music live 

山陰 米子市でストリートライブを中心に活動をしているATSUKI(アツキ)

出店協力
  ツクハリ・たかつか せいじ
   名足らず ミコ
{DBFF0A7B-83AE-47DC-A429-9B990B527C3E:01}
{D60FA89E-EFF9-4A9C-BF39-B9F89C7B78F5:01}

今日も、このイベントに向けての
会議です。皆んな、営業を終えてから
なんですが 協力的です!
よいイベントができるように、
準備を進めていきたいと思ってます
また、ちょいちょいイベントに関する
事を報告いたしま~す

{E443916D-CE88-48F4-8A6A-A2C5386B2A07:01}

{38F9699B-BEBB-4A05-A32E-5BAC97A06DF4:01}

{988879C4-C519-47E9-B64B-E88C2E1A7A34:01}