お菓子とか買ったものとか欲しいものとか☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話


こんにちは!


ちょっと前にナナズグリーンティーカフェで

初パフェ口笛食べました



1人で冷たいものを沢山食べれないので


抹茶嫌いの旦那君と半分こはできず、

今まで頼めなかったけど


最近ちょっと食べれるようになった?から

いいよーってスター嬉しすぎる飛び出すハート




美味しかったー目がハートハート

グリーンティーも爽やかさっぱりで好き❤️


冷たいものとあたたかいものを飲むのが

最近は好きです笑



こちら旦那君の会社の人から

お土産にもらった生チョコ🍫


神戸フランツっていうお店目がハート





神戸の人気のお店らしいんだけど

めっちゃ美味し過ぎたラブラブラブ


地元が神戸らしく、羨ましいハート

冷蔵ものなのに、大変だっただろうな。

ありがとうございます!








色んなのあるんだー!

今度買って食べてみたい目がハート


父の日がもうすぐ!

スイーツ好きのお父さんに喜ばれそう!ですね!



カルディで買ったこのクッキー🍪

美味しかったよ!





ザクザク食感でとまらない味飛び出すハート

欲を言えば個包装だとありがたいけど

見つけたらまた買ってしまうな







こちらはドラッグストアで安かった〜爆笑

サンリオだし即買いスター


でもこのシリーズ好きおねがい

②枚ずつ袋に入ってるのが嬉しい!


こちらも美味しいからいくつでも食べられそう笑笑





ダイエットはどうなった?⁇笑


サンリオの最近買ったお気に入り目がハート



サンリオのキャラ

集めたいくらい可愛かったマグネット飛び出すハート

推しの子達をお迎え〜おねがい


冷蔵庫に貼ってみた飛び出すハート



可愛い🩷


見る、開けるたびにテンションあがるよ〜!


と話変わりますが


炊飯器を土鍋で使ってる方をみて

ちょっといいな〜と思っています。


旦那君はお弁当持っていくし

結構炊くことも多いので

5合炊きは土鍋だと重くなりそうだし。


今はすぐ変えられないけど

いつか変えたいなー口笛







見ると欲しくなる目がハート目がハート目がハート