食べ放題があるなんて知らなかった☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話


小学生の頃にサガミで
食わず嫌いだった味噌煮込みうどんを
はじめて食べて好きになりました。

大人になった今何十年ぶりのサガミ。
両親のお誘いで、祖母も一緒に行ってきました。

これは少し前🤏

味噌煮込みうどんやっぱ食べるおねがい


すごく楽しみにしてたんだけど

あれれれー。なんか違う。


大人になった今は自分の好みじゃなくなっていた。←これは本当好みの問題


木曽路と反対。(昔木曽路のたれが嫌いだったのに大好きになった)




手羽先もフェア?でいつもよりお得で

お父さんが頼んだのをもらいましたニコニコ

美味しかったよ飛び出すハート



花畑牧場とのコラボ、カタラーナ

こちらも美味しかった飛び出すハート


祖母がご馳走してくれました。

ごちそうさまです。


そして昨夜も行ってきました!

同じメンバーにてチュー


なんと月末?に

お蕎麦食べ放題があるんです。





これを頼むのは父のみ!笑

私はお蕎麦食べれないので。


お蕎麦大好きすぎるほど好きだったけど

食べた日にお腹の痙攣⁇何時間も痛みに苦しんで


お蕎麦が原因ではと言われたことで

食べれなくなった。←確実な理由ではないけど

もう10年以上食べてない。

大好きなお蕎麦を絶つほど

痛みと苦しみのがきつかったのですえーん


って脱線しましたね💦




父ははじめの3段を食べて

3段頼み続いて2段頼みましたガーン


合計8段完食!!!


若者か!!

すごー。


お客さんガタイのいい男の人が多かったなー


父はコロナ渦になり

ジムを辞めてどんどん太ってしまいました。

気づいたら100キロは軽く超えてるガーン


食欲とまりません。


私も太ったから人のことは言えないけど笑い泣き


早く私たちジムに戻らないといけないな💦

←家では運動ができないぐうたら親子。


という私はサガミのおすすめの

海老天丼ときしめんにしました目がハート



炭水化物ばかり。豚

ご飯は少なめにしたけどね!笑


海老が大きくてぷりぷりで

美味しかったーおねがい



抹茶プリンハート


デザートも食べちゃう口笛


今回は親がご馳走してくれました。

ご馳走さまでしたハート


旦那くんはどちらも一緒に行けなかったので

お蕎麦どれだけ食べれるか気になる

また今度行かなきゃー飛び出すハート


94歳の祖母もサガミお得だと

何度も言ってましたおねがい


祖母の覇気がないからやっぱ会うたびに心配。

目や耳の調子が悪いと本当ストレスだもんね。。


趣味や楽しみがあればと話してたけど

なかなか難しい。


たまにこうしてみんなで会って

楽しく過ごせたらと願うばかりスター



祖母の目に効くといいなー。