勇気を出して良かったバレンタインの思い出 | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

 

こんにちは!

 

 

みなさまハッピーバレンタイン💌

 

素敵なバレンタインをお過ごし下さい。

 

 

私のバレンタインの思い出は

遠い昔、中学1年生の頃。

 

 

他のクラスの子に一目惚れして

その子が数か月後引っ越すと聞いてね。

気持ちだけでも伝えたい。

この一心で内気な性格だったのに?

 

 

 

呼び出してチョコと手紙渡して

その場から走って逃げた!汗うさぎ

 

 

 

ホワイトデーの日に私のクラスに来てくれたのに

恥ずかし過ぎて隠れてしまった汗うさぎ

 

 

 

でもその後会ったりして

最終的にはお付き合いできることになって。

勇気を出して本当に良かったなと目がハートハート

 

 

 

この時にもし振られてても

後悔はしなかったし、自分の気持ちを知ってもらえるだけでも満足でした。

というのも相手の返事を聞こうともせずに逃げまくってました笑笑

 

 

バレンタインがあったから!

勇気を出す機会をくれて感謝でした!

 

 

そして気持ちを伝えなきゃはじまらないのだ

この時に学びました。

 

 

 

旦那君とお付き合いしたのも

当時私が店員で旦那君がお客様でしたが、

私からアクションをとりました。

 

 

ま、旦那君がお店に通って

必要ないのに沢山買ってくれたのもあって・・

←もしかしてとは思った笑笑

 

 

 

今ではバレンタイン無関係になりそうですが笑笑

←旦那君とはお付き合いの頃

手作りチョコも手編みのマフラーもあげたし

 

あれこれしたから大満足!笑笑

 

 

マフラーの写真あったけど、

これはもう断捨離。

ぜーんぜん使ってくれなくてねガーン←昔ブログにものせたかも。

 

 

2024年は何もなしかな~と思ってたんだけどね


 

 

甥っ子にあげたかったけど

母がケーキを買って持って行くと言うし

学校でも沢山貰うだろうし私の出番はなしかなと笑笑

 

 

 

 

そのかわり??

誰にももらえなさそうな父に‼️笑笑

 

 
 
父が大好きなウィスキーボンボン!
 
 
 
 
昔父にあげる時はいつもウィスキーボンボンです。
 
カルディのチョコも好きだから
こちらをあげることが増えてたし
バレンタインはあげたりあげなかったりで。
 
 
いざあげようと思ったんだけど
今ウィスキーボンボンってどこで売ってるの、って色々出かけ先で探したんだけど〜
やっと見つけた。
 
 
お好みの味だといいな~
朝歯医者に行く前に寄って渡してきました♬
 
喜んでもらえましたウインクキラキラ