#推しが尊い ずっと好きな2人☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

 

 

こんにちは!

 

 

このブログで話すのははじめてかも?

デビューからCHEMISTRYのことがずっと好きです。

 

 

 

 

ファンクラブに入ってるわけではないし

ライブも沢山行けてる訳ではないけどずっと好き。

 

 

 

 

去年はオーケストラのコンサートへ

旦那君と兵庫まで足を運びました。

 

 

 

旦那君もCHEMISTRY好きです。

 

 

 

要っちの歌声があまりに男らしくて

優しくてかっこよくてときめく。

←生まれてはじめて歌声に恋した人ニコニコ

 

 

 

 

堂珍さんの今のお顔はイケメンすぎるまじかるクラウン

そして天然さん。

 

 

 

高いキーも涼しい顔でさらっと出るし

綺麗でとても優しい声。

 

 

 

2人の重なる声

2人のハモリは本当化学反応起こってる乙女のトキメキ

 

 

ライブDVDを最近集めてるんだけど

ずっと進化しつづける

歌唱力すごすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、要っちの鋭いツッコミと

天然の堂珍さんのトークもすごい好き❤️

 

話し出すととまらないのでここらへんで。

 

 

 

つい最近行ってきたLIVEピンクハート

 

 

あー!本当良かった!

 

2時間もなかったからあっという間だったけど、

改めて2人の歌声は最高でした。

 

 

 

帰りにALOHA TABLEでご飯くるくる

 

 

 

 

ワンプレートでボリュームあり。

 

ハンバーグ、から揚げ、海老。タンパク質だらけ!

カレーが甘口で良かった!←甘口しか食べれない人

 

 

旦那君は牛ステーキ☆

 

 

 
LINEの友達になると200円オフで
それぞれでやったから400円引きになりました気づき
4000円ちょっとかな。
 
ペイペイポイント払いで実質無料!
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
最近コロナやインフルが流行ってて不安だったけど
コンサート行けて良かった!
マスク2重にして行った。
 
甥っこがインフルと胃腸風邪のダブルパンチで可哀想でした不安
 
やっぱマスクが大事なんだろなと思う。
 
 
 

 

 

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する