#急に寒くなった 食べても食べてもお腹すく☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

急に寒くなった

 

 

今日は風も強くて極寒です!不安

 

少し前までは暖冬だったから

珍しく余裕で過ごせてたけど

今はカイロもして

重ね着してダウン着ないと無理💦

 

 

本来は今の寒さの方が普通なんですよね。

 

 

寒いのが本当に苦手で!

体が固まってしまいます。

血液の流れ悪くなるし肩凝るし。

 

 

しかも寒さが増すごとに

食べても食べてもお腹が空くという💦

お正月食べ過ぎて胃が大きくなったのかな。

 

昨日も夜ご飯食べた後お腹が空いて困り

たまたまあった菓子パンを食べてしまったガーン

 

充分なほど脂肪があるのに

よりつけようとしてる…ガーン

体重計には怖くて乗れない。

 

 

そんな中、両親とランチしてきました。

 

 

去年もご馳走になったお寿司屋さん。

お手頃なランチがあったりで

美味しくてお気に入り!

 

にぎりの長次郎
 

 

 

 

愛知限定らしいのですが!

みんなこのコースにしました。

 

 

 

 

いい色してる💕

どのネタも美味しかった!

穴子もふわふわで感動ラブ

 

 

 

お刺身や天麩羅もいただける!

ここには写りきれてないけど

お味噌汁もスター

 

 
グラタンは最後にあつあつできました♪
 
ホタテやパプリカ、ペンネ?マカロニ?
他にお野菜入ってて美味しかったです!

 

こんなに盛りだくさんで

このお値段いいのでしょうかラブ

父も満足してたよスター

 

 

コーヒーも130円?だったかなお得!

 

お腹いっぱいでどれもこれも美味しいので

大満足でした。

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

他にお寿司を別に注文する予定だったけど

食べれなかった!!

 

でも家についてまたお腹がすいてくる。←なぜ

 

お菓子食べたのに

それでもまたすいてくる。

これはいったい何なんだろうか汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する