2024は金運悪い?☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

 

 
こんにちは!
 
3日は約束通り姉宅へお邪魔しました♪
 
 
地下鉄の改札に
甥が迎えに来てくれてて飛び出すハート
出口の長い階段を甥は二段飛びでかけあがっていく
 
 
私は追いつけずアセアセ
甥が戻ってきて引っ張てもらいながら
のぼりきったダッシュ笑笑
 
 
姉と姪が車で待機してくれてて
途中ケンタッキーをテイクアウト。
 
 
 
スイッチでの本物のスイカゲームを
甥にアドバイスもらいながらやったよ
はじめてにしては点数よかったみたい!
 
 
 
センスあると褒められたキラキラ笑笑
←携帯でスイカゲームまがいのをやってるからかなw
 
 
ただスイカゲームは一度しかやらず
甥がすぐ違うので遊ぼうとびっくりマーク←飽きたかな
 
 
 
姪と甥と3人でテレビゲームではない
人生ゲームをやりましたキラキラ
懐かしいけど昔より進化したバージョンスター
 
 
姉はちょっと頭痛がしてるらしく
ベッドで休んでました。
 
はじめはお金出したりセットするのが
面倒だと言ってた姪。
全部甥がやると言って準備してたけど
途中からちゃんと手伝ってあげる優しい姉!ハート
 
 
さてさて私の結果は
ボロ負けでしたガーンガーンガーン
 
 
止まるとこほぼ支払いで借金だらけだし
事故するし。就職もできずダッシュ
 
ゴールのひとつ手前の支払額が大きいとこで
とまってしまいました不安
 
 
ただゴールするのは1番早かったです。
でも借金を返しきれず💸
 
2人は優しいから
借金を減らすように
これは払わなくていいよピンクハートとか
かなり負担を減らしてくれましたウインク
 
 
姪はかなり好調でめちゃくちゃお金持ちになってました札束キラキラ
 
今年の私の金運。

たかがゲームだけど悪い気がしちゃって汗うさぎ

気をつけようと思いました。
 
姉が起きてきて良くなったからと
スタバへ~飛び出すハート
 
 
姉のおすすめのほうじ茶ラテを飲む予定だったけど、
 
ストロベリーラベンダーティーラテ
 

 

 

こちらが気になってしまい変更。

めちゃくちゃ美味しかったーニコニコ

 

お昼ごはん、お茶は姉がご馳走してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでうち飲みも最高です💕

ドリップも好き❤️

 

 

2人にお年玉貰ってるからと

子なしの私に気を遣ってくれましたおねがい飛び出すハート

 

 
4日夕方旦那くんが無事に帰ってきましたキラキラ
 
夕方だったのでお寿司を丸忠でテイクアウトしました寿司
 

 

 

 

 
ねぎとろ巻きは姪甥が大好きで
3日に食べたとき美味しくて
つい買ってしまいましたウインク
 
旦那くんが帰ってから
冬休み後半は2回目のお正月を過ごすような気分になります。
 
義姉からお土産いただきました!
 
帰省途中に出雲大社へ旅行したそうです!
 

 

 

中はまだ開けてないです!

いただきもののお菓子がたくさんで。

賞味期限が近いものから食べてます💕

 

あとこちらも頂きました。

 
 
文明堂のカステラ
2人で食べるには多くて
(申し訳ないけれど私はあまり好みでない)
 
母が大好きだと知り
食べに来てくれましたラブ
美味しいって喜んでたよ~良かったキラキラ
 
義姉の厚意がとても嬉しいです。
ご馳走さまでした花