任期満了 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

先日、自衛官募集相談員を拝命したばかりですが

 

 

…ていう書き出しはタイトルが紛らわしい。

 

6月末を以てライオンズクラブの会長の職が任期満了でやっと解放されました。

こちらは1年任期なので「やっと」というほど?って思うでしょうけども

スケジュールとか、なにかと人前で挨拶するとか、プレッシャーは大きいんですよ。

 

ちなみに募集相談員は2年任期。

 

 

ライオンズクラブ会長だとか募集相談員だとか

周りを見ると47ダンディのぱぱは少し若い部類になるのですが

肩書だけは立派なものです。

なので人の先入観ってやつは面白いもので

いつもジムニーに乗っていることが不思議なようです。

 

軽自動車いいじゃん。

維持費が安いし。

 

いや、そもそもお金ないからジムニーなんだけど。