アメブロの仕様が少し変わりましたな。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

PC版マイページに表示されなかった

「コメントに返信されました」が表示されるようになった。

「承認」と「返信」をちゃんと分けて通知してくれる。

とはいえ同じ記事に対して2件の通知が来るので邪魔でもあるけど。

 

いや昔はちゃんと返信されたことが表示されてたんよ。

それが仕様変更で表示されなくなって

コメント履歴が5件だけになったり

10件になったり20件になったり

少しずつ昔のようになってきた。

 

さらに望むのは「返信されました」をクリックしたときに

その『返信コメント』に直接飛んでくれるといい。

今はその記事のトップに飛ぶだけなので、画面下のコメント一覧までずーっとスクロールダウンしないとコメントが読めないのだ。

昔は直接そこまで飛んだのよ。

 

もうちょっと頑張ってくれたまえ。