怖い…トラブル多発。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

ウザい幹部に辟易しつつ

 

昨日はZoomと面会で午前中が終わり

午後も面会と打合せで終わり

その間に電話があり、上記のようにほぼ席を外していたので対応できず。

 

その合間に受ける報告が

1事業所の5月の収入が手落ちによりゼロになるという。

支払いどうする…

 

続いて、社用車の傷報告。

 

そして重要な有資格者の派遣が…健康上の理由により当面休むという。

 

町内会の仕事で銀行に行こうと思ってたら、まったく行く時間もなく。

 

あとはいくつものお悩み案件。

 

 

トラブル報告が続くと、運転も怖くなるよね。

どうしよう。