しおしおのかぴかぴのむずむず。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

今日は健康診断で、バリウムもあるのです。

 

ということは前日夜8時から食事制限で、本日朝から水分摂取も制限されている。

 

ずっと口が乾いて困っている。

喉も渇く。

バリウムでいいから飲み物をくれ…

 

 

と同時に、そろそろおしっこにいきたいのだが

いま出してしまったら、尿検査の時に出ないのは目に見えている。

朝から水分摂取していないのだから。

 

早く出したい、早く飲みたい。

あとなぜか既にちょっと『大』の方も出たい感じになっている。

しかもちょっと緩そうな雰囲気。

 

ちなみにぱぱは検査後、30分くらいでバリウムが出る快便マンである。