雪のない雪まつり | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。


今日はやけに寒く感じる。
零度なのに。
で、雪はない!
山から運んで来たであろう雪の山はあったけど。

みはたんは食道楽で、クレープを食べたら、具の少なさに納得できずに、別の店で買い直すという事態に。
でも、並んでるうちに売り切れ。

景気が悪いので、最近の屋台は売り切る前提なのね。
ポテトとか唐揚げはすぐに売り切れてた。
隣りでピザを買って、お好み焼きも買ってた。

やっぱりワンコイン基本だから値上がりはしてないけど、かなり小さくなってる。

スーパーで買って、会場で食べるのがいいな。