結局描かずじまい | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

土曜は朝からmihatannの病院受診と、ギリギリ間に合ったお箏のお稽古で1日がつぶれ

夜に日用品やら買い物に行き…

PCの前でお絵描きに苦悩しながらダラダラしてたら1時過ぎ。

そのあとお風呂に入ったらすぐに寝落ちで

寒くて目覚めてお湯を足したら、また気持ちよくなって寝落ち。

次の目覚めは6時。

結局、睡眠と入浴が同時に行われました。

こんなにガッツリ朝まで寝たのは初めて。

初めて行った病院でもあるし、脳が疲れてたのかね。

 

とはいえ、お風呂で朝まで寝たところで疲れが取れるわけじゃないので、

改めて朝6時から就寝。

いつも通りに4時間寝たら目覚めたので、のんびりしようかと…

でも灯油をポリタンクに移したり、ストーブに給油したりするのを思い出して、いそいそと着替える。

そして目に付いたバイクたちのエンジン始動でもしようかと思い立ち

ドリーム50をせっせとキック。

FJRとハーレーは無事に始動。

妻のCBはバッテリーが完全放電で充電もできず。

バッテリーセーバー繋いでたんだけどダメだね。

冬はセーバーでもダメなのかな。いつもそうなんだよ。

 

午前中はそんな感じで久しぶりに排気ガスまみれ。

 

午後はPCの前に座り…ダラダラと楽天ポイント稼いだり、AbemaTVで今週のアニメを見たり。

何度かお絵描きしようとしたけど、イメージが湧かずに1日が終わる。

 

本当に絵を描くイメージが無くて、なにも出来上がらない。

また模写でもしようかしらん。