理子居る?じゃなくて!リコイル | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

相変わらず変換がキツイぜ。

 

リコイルといわれて「ピストルの話ですか」と思った方はガンマニア。

発砲後の反動のことを言います。リコイルショックとか。

 

んで、『リコリスリコイル』というアニメがありまして

これがガンアクションなんかがなかなか秀逸でしてな

燃えるのですよ。

 

以前からそのタイトルゆえに

ピストルの関係する何かか?とは思っていたものの

リコリスで始まるのと、JKっぽいキャラから

ピストル関係無いのかな…とスルーしてたんですが

週末に気が向いて1話を観たら開始早々に引き込まれまして

ハマっている所です。

 

素人批評家がなんやかんやと

焼き回しだのと言ってるのはまぁ相変わらずで。

なんだったら、過去のどの作品にも似通った部分が無いような作品なんて

作れるもんなら作ってみーやと思うのですよ。

 

さておき、銃の構え方とか銃のチョイスとかマニアックだなぁ。

なのに!

PV第一弾の映像なんて、そんなの微塵も触れてなくて

JKが和菓子屋さんでバイトして、街の便利屋さんみたいに頑張ってます♪

みたいなノリで…これは酷いw さすがに酷い。

 

ネタバレを回避する目的だったのか

第一話でサプライズをかますつもりだったのか

これじゃぁ魅力が伝わらない。もったいない。

 

そして魅力が伝えきれない模写下描き。