カブ日和でした | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

今日は天気が持ちそうだったのでカブで出勤しました。

気温も最高27度って、おい。

 

新潟の山間地域(わりと全域で山間地域認定されている)は

お盆が過ぎれば暑さも終わる。

暑さ寒さも悲願まで!(Windowsのばかっ)

違うっ 彼岸まで!!

 

朝の明るさ、光の色、外の景色がもう秋っぽい感じです。

 

で、そういう写真がアップできないガラケー事情。

ブログ更新の頻度も、クオリティも落ちるガラケー事情。

圧倒的改悪じゃねーか。