蒲公英騎士 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

みはたんのリクエストが完成しました。

原神より、ジン・グンヒルド

 

本当に完成かと言われると、もう少しブラッシュアップするところがあるんですけど

このくらいでいいです(妥協)

 

背景は、なんとなーくw

剣もなんとなーくw

 

実は元の絵には剣は半分くらいしか写ってなくて、

せっかく無いものを描くので勝手に光らせてみた。