さてどう展開したものか…っぱ。 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

河童の事を考えすぎて、

語尾が「かっぱ」になりそうなぱぱですよろしかっぱ。

 

なんとかして金儲けがしたいのです。(直球)

 

絵を描く人間はきっとみんな頭の片隅にあるよね~

絵で食いたい…(また直球!)

 

とりあえず前記事のようにプチトマかっぱの生い立ちというか

第一号の誕生物語は作ったものの

これではまだまだスタートライン。

 

改めて絵を付けてブログ絵本にするべきか?

ところがぱぱのブログは人目に触れないことで有名(?)なので

どうしたものか。

 

さらに、昔話から現在への変遷。

現在の活躍っぷり。これのほうが大事?

 

じわりじわりと展開しなければ、ぱぱの腹が展開する

 

できなければ切腹せよとの暗黙のお達しが…

妖怪恐るべし。(デッドボールで一塁へ)

まさか、竹の人は秘密組織『チーム河童』に葬られたのでは?

 

ホラーだ、ホラーになっていく。 ほらぁ…   なんつって。