元気ないよぉ | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

元気ぃ~~~

どこいったぁ~~~~~




絶賛不調中です。

昼までたっぷりゴロゴロさせてもらったんですが
なんせ1時から総会・新年会があるので起こされまして
やっぱり無理っぽかったので欠席しました。

けど、ままの為にWordでイベント会場の略図を描いたりして
休まらない午後をお過ごしいたしました。


そして、ままと2号みゆぅは眼科にかかるために東京へ旅立ちました。
1,3,4号はお泊りに行きました。

ということは、ぱぱひとり。

自宅で一人って何年ぶり?


だけど、家族の洗濯物があるっていうのはどういうこと?
へいへい、やっときますよ。

相変わらず鼻水、鼻づまり、ほんのり頭痛と咳。
薬でどうにかおさまってるけど…
洗濯物干して、お米を炊いたら早めに寝ますよ。