はな゛がつ゛ま゛るぅ | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

すっかりいつもの副鼻腔炎でしょうかね。
はだがづばっでばず

いや、テキストまで鼻が詰まる必要はないですね。
ほっぺ?上あご?頬骨あたりがイタイです。

しかし
鼻が詰まっているのに鼻水だけはスルーして出てきますね。
こまります。

小学生たちはお弁当の日だったんですが、
玉子焼きを数種類作るだけでへろへろになってしまいました。
昨日はままが泊まりの仕事だったので、
仕事に入る前にいったん帰宅しておかずになるモノを作ってもらったので
お弁当自体は問題なく作れました。

1号みっちゃんはスキー大会(クロスカントリー)なので、
手づかみでも食べられるようなおかずです。
見た目や味も大事ですけど、どういう状況で食べるかわからないものは
箸やスプーンが必要では食べにくいでしょ?
ファーストフード的に手づかみできるものが楽で速くていいと思うんですよね。

ぱぱ的にはおにぎりだけで良いじゃん…
と思ったりw


あたまがぼわんぼわんしてきた~


ブログネタでちょいちょい、
いや、ほとんどブログネタで書いてますが、
評価の基準がちょっとわかってきて
ためしに書いたらやっぱり…

「なにそれ、自慢なの?」
「金持ちだって言いたいわけ?」
っていう記事はものいいがつきやすいですね。

エログロはもちろんダメですね。

先日の「趣味とお金」の記事はみごとにものいいがつきましたわ。
さぁまた寝よう