みは語録83 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

「でもそんな」
【意味不明】


先日、「みは語録」の最初を見返してみたんですが…
成長が感じられて面白いですねぇ。
「みっはぁ、も、にっ!」
なんて言ってたんですから。

みはるさんに教えたら、気に入ったようで昨日はちょくちょく言ってましたw


言葉と言うのは、やはり大人の発言を真似することから始まるわけですが
ついにみはるさんが日本人特有のあいまいに濁す単語を使い出しました。


「みはも、あれたべたいなぁ」
「でもそんな…」

「なにそれ?」

「ちょっとたべたいんだけど」
「でもそんな」

「おなかいっぱいだから、でもそんな」
「じゃぁ、そんなw」
「でもそんなww」

「だからwなんだよそれはww」
「誰の真似?」
「せんせいがいうの」
「でもそんなw」

保育園の帰りでもなく、連休最終日というときに突然の必殺技。
みはるさんが言うと妙に面白い。