img071.jpg

昼からちょ~と気が重い仕事だったので、気分転換に夕方アメブロ友達でもあるSTSにいきました~
 STSは京都の北山にあってフッカ(水パイプ)が楽しめる珍しいお店です。
フッカをせずにおしゃれなカフェとしても利用できます。


手作りのパウンドケーキやおいしいホットサンドも食べれま~す。

あのお店の雰囲気でこのお値段?というくらいリーズナブル(*^ー^)ノ


地下にあるお店なのですが、ちょっと気を静めたり気持ちを切り替えたりしやすい空間です。


STSのメロちゃんはhttp://ameblo.jp/sts-flavor/   でアメブロやってますが

アメブロ先輩として色々ご指導いただきました☆-( ^-゚)v
一人でも気軽にいける近所の貴重なお店です


仕事の帰り道から「STSいってメロちゃんに会って重い気分をふきとばすぞぉ~」と思っていた私はよらなければいけないところによるのを忘れ、あたふたとSTSを飛び出してしまったのでした・・・。

どたばたでごめんね~~