明けちゃいました。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

気が付けば、1月5日

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。



こちらのお正月は雪も降らず、

ここ数日、暖かいような気もします

ラブさんのお散歩も問題なくいけるくらい!


ラブさん、散歩初め(笑)


IMG00197.jpg

IMG00196.jpg

IMG00195.jpg

まぁ、よく歩きます(^∇^)


「お母さん来たかな?」

というと・・・


IMG00198.jpg

とりあえず、待つ・・・。

なんと、けなげな~( ´艸`)


と、新年早々、ろくな写真も撮れずですが・・・(;´▽`A``

年始に送られてきた、トリミングサロンのカレンダーでは・・・


IMG00199.jpg

こんなにカメラ目線Σ(・ω・ノ)ノ!

何故なんでしょうね?


こんな感じで今年も始まりましたが

今年も、宜しくお願いしますキュン




【おまけ画像】



IMG00200.jpg

買い物行ったら、

アンパンマンショーやってたらしく、

控室に戻る途中なのか?歩いてた(笑)

母が・・・・「どんぶり来た!!」

と言ってました(爆)


で・・・・なにマン??