気が付けば12月! | ♪ユーリのヒトリゴト♪

ずいぶん放置したブログですが、

2つ前の記事からのコメ返ししときましたが、

それ以前のはご容赦ください。

よろしければお返事コメントみてね♪



ラブさん、今日プロシャン行ってきました


♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00177.jpg

♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00176.jpg

今回はクリスマスバージョンの

可愛いチョーカーをつけてもらいました♪



♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00183.jpg

こんなに可愛いのに・・・・なのに・・・

毎度のことながら・・・


♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00181.jpg

♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00182.jpg

こんな感じで、暴れまわり・・・

しかたなく外したとさ・・・(-"-;A



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ここからは、11月にあった出来事です。

メディコートのフード1kgの懸賞に応募したら、当たりました♪



♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00170.jpg


♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00172.jpg

イヤシイ系ラブさんも、興味深々です

まだ、食べさせていないので、どうなのかは不明です。

基本、何食べても便の調子はいいので、

たぶん大丈夫かと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


余談ですが、、、、

これ、飲んでみました!(だいぶ前ですが)

絶対マズイと思ってたのに・・・



♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00166.jpg

意外と飲める!!

思ったより、悪くなかったです♪



こんな感じで、師走突入です。

こりゃあっという間に年明けちゃいそうです。