やっと、一段落。そして、ありがとう。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

お盆明けから取り組んでた仕事が、

やっと、終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


でも、今日とても理不尽な目に遭ったんです。

社内の連絡不足というのもあるんですけど、

ある業務が、今日と明日、無しになったんです。

と言っても、来週からあるんですけど、

それを知らなかった人が1名・・・・。


通りすがりの私を呼び止め。。。

文句の山・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


その方・・・・。

今日しないといけないと思って必死にやってたのに・・・

この仕事、もう、やらない・・・

もう、私、知らない・・・

etc・・・・。

そんなことをネチネチと・・・ガーン!


私・・・「そんなこと言わないでお願いしますよ~」

と、なだめながら・・・。


ユーリ心の声。。。

(イヤならするな、そんな怒るほどのことでもないだろ!!

 あんた、50歳にもなって、そんなこと言う??)


仕事が減って良かったって思えないんでしょうか?

私には、そんなクダラナイ話を聞いてる暇がないんです。。。


それなのに、通りすがりに2回も呼び止められて

同じようなことを言われた・・・・。

スルー出来ない私って・・・・(T▽T;)


きっと、私が上司にチクらないって分かってて言ってるのね。。。。

でも、私を怒らせたら、どうなるか分かりませんよ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

滅多に怒りませんけどね・・・( ´艸`)





なんやかんやで帰宅すると・・・・

私宛てにメール便おんぷ

potojakamamaさんから

ブログ開設1周年記念のプレゼントが届いてました~Wハート

一気に疲れが吹っ飛びました。


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

ママさん、ありがとう。

大事に使わせていただきます(*´・ω・`)



これで、今日あった嫌なこともチャラになったわwa-i*




ほな、またね~bye








【おまけ画像】
♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg
ポークハンバーグ。。。

真ん中、凹ますの忘れたら・・・

コロッコロになりました・・・( ̄□ ̄;)


って言うか、コレ・・・・

ハンバーグに見える??