お疲れちゃん。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

ちょっと愚痴ります。


お盆明けから、仕事が忙しく。

今日で、一段落すると思ってたのに・・・・。

想定外の仕事が増えたせいで、

終わらなかった。。。。*´Д`*



ある文書。

PCに保存してないから、作っといて・・・と・・・。

A4の用紙に文字がビッシリ・・・・。



なぜ、私が?保存しとけよ!

と思いながら・・・・やりましたけど・・・・。


おかげで、お盆明けからやってる仕事、終わらなかったがーン!!

今日中に終わる予定だったのに。

明日には絶対に仕上げないとヤバイですショック


さらに今日、新事実が発覚。。。

自分の部署のだけやればいいと思っていたのに、

なんと、他の部署のもやらないといけなかったらしい。。。

今日、その部署の方が来て、

「お願いします」っって・・・・データを持ってきた。


私、聞いてないんですけど・・・。


何でも、専務が引き受けたらしい、

「○○ちゃんにしてもらうから」 (○○ちゃん=私)

って言ってたらしい。。。。

そういう事は先に言っておいて欲しかった・・・。


明日までには、何とかなりそうなんで、いいんですけどね…




なんやかんやで、今日も終わり~ワーイ

明日も、頑張りますパンダ




ほなね~akn







【おまけ画像】


タイトル「夕暮れ」




♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

飛行機雲みえる?