今日で終わり。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日は、夏らしい とてもいい天気でした晴れ

セミもウルサイくらい鳴いてましたアブラゼミ

日中は暑かったけど、

夕方には、涼しくなってきました風鈴

今年の夏は、寝苦しい夜ってなかったような・・・。



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg
(私の部屋から見える風景)


お盆休み最終日。

休みも今日で終わって、明日から仕事だと思うと、

ちょっと憂鬱な気分になるのは、私だけでしょうかしゅん


明日から、また日常に戻りますシャキーン



ほな、またね~おかっぱ







【追記】


クロックス、履いてみましたahaha*



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

(見にくいですね)

ちょっとサイズ大きいです顔