夕方。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

夕方、帰省している友達から連絡があって会うことに。

お願いしていた物を受け取る約束もしていたので、

変な時間にお茶してきましたお茶




♪ユーリのヒトリゴト♪
この先は海です。

(見えないけど・・・)



♪ユーリのヒトリゴト♪-200908151819000.jpg

夕飯の時間なのに・・・シフォンケーキ食べてましたじゅる・・

とても、慌ただしく過ぎていった~(笑)





ダウン友達にお願いして買ってきてもらったもの。


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

いまさらだけど・・・、

クロックスのメリージェーンクロックス

うちの近所に売ってるところがわずかで、

色も揃ってないので、買ってきてもらいました。

バーゲンってこともあったんだけどね(笑)

色は、友達にお任せで、私のイメージで選んでもらいました。


やっぱ、軽くて履きやすいねにこっ

ジビッツも付けたくなります。



友達との再会も、

あっという間に過ぎてしまった。。。。

まぁ、2週間前にも会ったんだけどね( ´艸`)



お盆休みも明日まで、

長いと思っても、気づけば終わるね!!

私・・・・、

何してたんだか・・・・やられた




お休みの方も、お仕事の方も、

どうか元気にお過ごしください♥akn♥




ほなね~sei








【おまけ画像】


♪ユーリのヒトリゴト♪

誰のお言葉かわかりません。。。