久しぶりに~♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

朝、ドンヨリした空だったのに、

日中は嘘のように晴れました晴れ

久しぶりに青空を見ることができました。

明日も晴れるといいなキラキラ


↓夕方の空は、こんな感じ~キラキラ


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

車内から、写メしたので、変ですけど…ahaha;*





今日は、特に書くことが無いけど、

仕事帰りに、ドラッグストアの特売に行って

↓コレ買いました!!


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg


一般的には、あまり売れなさそうだけど、

梅好きの方には、オススメです梅干

私は、悪くないと思ったけど。。。。




そうそう、

昨日、ピグの新しいエリアに行ってきました( ̄▽+ ̄*)


♪ユーリのヒトリゴト♪-未設定

VIPルーム?

こんな感じでした(*^_^*)




意味不明な記事になりました。。。。

どうも、すみませんゴメン*











ほなね~bye