蚊に・・・・。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪
蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中


もう、今年に入って何度か刺されてますよ蚊

蚊に刺されやすいタイプとかあるらしいですけど、
しってます?

体温が高い人とか血液型がO型の人とか刺されやすいとか?
本当かとうかは分かりませんが、
どこかで聞いたことあります。。。


我が家は、私以外B型です。
私だけ、O型です。
もちろん蚊に刺されるのも私が1番先です( ̄□ ̄;)
(コレほんとなんです)


なので、虫刺されの薬は、常にカバンに入れてます。。


前にも載せたけど、コレ持ち歩いてます(笑)

♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg
私の必需品~キラキラ
痒いときに重宝します!!



母いわく・・・・
汗臭い人が、蚊に刺されるそうです。
・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


私は・・・・臭いのか??
・・・・・・あへへ

(言い訳じゃないけど、お風呂は毎日入ってますよ!!)





なんだか、
訳のわからない内容になってきたので、この辺で・・・・。



ほなね~akn