体験セッションのご感想をいただきました | ハンサムおかんの子育て塾~発達障害児を育てるお母さんの心をサポート

ハンサムおかんの子育て塾~発達障害児を育てるお母さんの心をサポート

大阪を拠点に活動中。発達障害児を育てるお母さんに向けて「信じて見守る子育て」を発信しています。元毒親。息子の発達障害をきっかけにコーチングを学び、起業しました。「気質」×「コーチング」×「方眼ノート」でありのままの子どもを認めて伸ばす子育てを伝えています。

「自分の中で気持ちの整理が出来て、身体がずいぶん軽くなりました。」

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ハンサムおかん☆きよみんです

 

 

 

 

先日体験セッションを

 

 

 

 

させていただいた

 

 

クライアントさまが

 

 

後日いただいたメールに

 

 

こう書いてくださいました

 

 

「お話を聴いてもらえて
自分の中で気持ちの整理が出来て、
身体がずいぶん軽くなりました。」

 

 

今まで抱えていた気持ちを

 

 

たくさんお話されたことで

 

 

気付かれたことがあり

 

 

そこからこのご感想に

 

 

つながりました

 

 

 

 

この言葉が

 

 

 

 

コーチングセッションの効果を

 

 

とてもよく表しているなぁと

 

 

感じました

 

 

なので

 

 

こんなご感想をいただき

 

 

本当に嬉しかったです

 

 

 

 

また

 

 

 

 

ご感想の掲載OKをいただいた際に

 

 

「もっと気軽にこういうことが出来る空気になったらいいなと思うので、
どなたかの参考になれば
嬉しいです」

 

 

ともおっしゃっていただきました

 

 

 

 

もっともっと

 

 

 

 

たくさんの人に

 

 

この効果を

 

 

実感していただきたいなぁ

 

 

と思います

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


知らない間に

 

 

 

抱えてしまっているその気持ち

 

 

全部出して

 

 

身も心も

 

 

すっきりしませんか?

 

 

 

 

すっきり軽くなると

 

 

 

 

次の一歩が

 

 

見えてきます