お母さんのおまもり・・・できました♪ | ハンサムおかんの子育て塾~発達障害児を育てるお母さんの心をサポート

ハンサムおかんの子育て塾~発達障害児を育てるお母さんの心をサポート

大阪を拠点に活動中。発達障害児を育てるお母さんに向けて「信じて見守る子育て」を発信しています。元毒親。息子の発達障害をきっかけにコーチングを学び、起業しました。「気質」×「コーチング」×「方眼ノート」でありのままの子どもを認めて伸ばす子育てを伝えています。

こんばんは!

ハンサムおかん☆きよみんです



今日は朝から一日部活の長男

体のあちこちが

痛い!と言っていて

経験は全くないのですが

言われるがままに

マッサージ

上手になって

ちょっとでも長男が

楽になったらいいのにな~

と思いながら

あちこちぎゅーっとしてました



さて

今日のお知らせは

お母さんを応援する

冊子ができたこと♪

$きよみんのHAPPY☆LIFE with LOVE and HUG

これまでブログを

書いてきた中で

子育て中のお母さんに

伝えたいことを

まとめました



子育てにちょっと疲れたときや

うまくいかずに凹んだときに

パラパラとめくって

また元気をだしてもらいたいなぁ

と思っています



セミナーや講座の時には

直接手にとって

気に入っていただければ

ご購入していただけます

また

遠方にお住まいで

私と直接会う機会がない方には

こちらからお申込みいただければ

郵送で販売いたします


価格は送料込みで

1,000円です

本当に小さくて薄い冊子

なのですが

自費で印刷しているため

この金額になりました




もくじとその次のページは

こんな感じ


$きよみんのHAPPY☆LIFE with LOVE and HUG

$きよみんのHAPPY☆LIFE with LOVE and HUG


いつも持ち歩いておりますので

見たい方は

お声をかけてくださいね♪