【小さな喜びと価値】 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

こんにちは、AYACOです。

大阪は花粉がすごい飛んでるっぽくて

くしゃみが止まりません💦

 

 

こんなラインをもらってほわほわしたよ

 

嬉しいね^^

自分の心が変わると同じ日常でも

見える景色が変わるんだよね〜

 

 

ドキドキで始まっても

終わる時には

あっという間だった〜

楽しかった〜

な時間に変化させられちゃうんだね。

 

 

一人一人の力ってすごい。

 

 

一人があることについて悩んでいて

でも、それに関して別の見方をしている人が

何気なく言ったひと頃で

もしかすると

自分は一人でやらなきゃって思って

人を頼ったりすることも苦手だった

 

でもそうじゃなくて、

もっと人に伝えたり、助けてもらっていんだって

それに気づかせてもらえたのかもしれない。

 

 

ってご自分で気づかれていてね。

なんだか神々しかった。

 

 

 

自分にとっての当たり前は

周りの人にっての才能

 

 

とはよく言ったもので

 

自分の価値を過小評価せず

自分の価値をもっと明確に自分がわかってると

自分も人も

過去も未来も今も

大切にできるんだよな〜〜

 

 

そんな人がどんどん増えて欲しい✨

 

 

 

寒くなったり

暖かくなったり

色々だけど、

この季節も好き🌸

 

 

参加してくださった皆さん、

ありがとう〜〜🌸

画像1


 

淡々と、ご機嫌に

【心の紐解き7ステップ】やってます♡

 

いつもありがとうございます♡

ご機嫌心理カウンセラー AYACO

 

 

🌸モットー

ご機嫌か、上機嫌か。

出したものが受け取るもの

未来の可能性を信じて想像する

すでにある幸せを味わう

”今日0.1%だけチャレンジ”を積み重ねる

面白がって喜んで生きる

未熟を愛する

一人でやろうとしない 仲間を頼り、

見えない存在をも信じて願いを投げかける

 

🌸心の紐解き7ステップを開催している理由

ご機嫌か、上機嫌か。

 

 

 

🌸公式LINE

うっかり作っちゃいました♪

 

友だち追加