【世界は誰かの勇気ある一歩でできている…】 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

こんにちは。橘あやこです。

ご訪問ありがとうございます♡

 

はじめましての方は ▶︎▶︎自己紹介 こちらから 【h31.1.24更新】

 

おといあわせは ▶︎▶︎こちらから

 

ガーベラマザーズコーチング 体験講座は ▶︎▶︎こちらから

 

ガーベラコーチング体験講座「すごい目標設定」は ▶︎▶︎こちらから

 

今日のアポイントを終えて、

ふぅ、と座り込んで上を見上げたら
ジョージアさんが良いこと言っている。

 


世界は誰かの仕事でできている。

 

 


今の私の気分的には
 

世界は誰かの勇気ある一歩でできている。

 

 

の方がしっくりくるな笑

 

*** 

 

今日の私の勇気ある一歩は
誰かの勇気ある一歩から踏み出せたもの。


私が今日勇気ある一歩踏み出すことで
誰かが一歩を踏み出す勇気につながればいいな。



そんな想いで、
今日は2園訪問させていただき、
1園資料のお届け、
電話はいくつかさせていただきました。



まぁ、なかなかそう上手くはいかないもので、

ポキンポキンと心折れたりもします。

(3本くらい折れたかな)

 

ただ、
ビジネスの世界で頑張ってる方々や

一番身近だと旦那さんに頭が下がる想いでも

ありました。




そんなわけで
暑い今日の天気とは裏腹に
私の心はしょんぼり雨模様ですが、
そんな日もあるよね。



10年後に今ある仕事の半分がなくなるかも、

とか言われ、

変わるものはたくさんあるのだろうけれど、
10年たっても変わらないものだってきっとあるはずで。

自分の声を自分が聴いて、

自分を励ましたり、

応援できる心の土台をつくれるか

身近な自分の幸福度を左右する重要な人といかにいい関係を築くか

そういった10年後も変わらないと確信してることを

今、コツコツとポキポキ心を何本も折りながら、

もがきながら動いているのであります。

 

ガーベラマザーズコーチング 体験講座は ▶︎▶︎こちらから

ガーベラコーチング体験講座「すごい目標設定」は ▶︎▶︎こちらから

 

 

《ご提供中の講座一覧》

 

   お母さんが子どものために学ぶ

\   コミュニケーション講座     /

 

マザーズコーチングスクール▶︎▶︎詳しくはこちら

 

 

  世界でたった一人のパートナーと

 \ 揺るぎないパートナシップを /

 

パートナーシップコーチング▶︎▶︎詳しくはこちら

 

 

 

 \コーチングを体感しながら学ぶ/

 

トラストコーチングスクール(TCS)▶︎▶︎詳しくはこちら

 

■対面の場合は大阪、京都、高槻市内で承ります。

■ご自宅出張開講致します。

■オンライン(無料テレビ電話)にて、

海外在住の方とも問題なく繋がっております◎

全国どこにいても

お好きなお時間帯で受講可能です! 

 

学びをご一緒できますことを

楽しみにしています。

 

 

【こんな方にこそ安心してお選び頂いています】

・1対1で丁寧に受講したい

・1day講座ではなく、習い事のように学びたい

・設定された受講日では予定が合わない

・先のスケジュールが立てにくい

・お子さんがまだ小さくてまとまった時間がとれない

・子連れで外で受講は難しいけど、オンラインは何だか苦手意識があって対面で受けたい

・でも何かやってみたい!学びたい!

 

大丈夫です♡

 

こんな方にこそ安心してお選び頂ける

完全個別制なので、

ご希望日から受講日を決められます。

ご希望に応じてご自宅訪問致します。

 

 

*料理教室講師としてのべ1400名の生徒様と共に自己成長のサポート経験

*マザーズコーチング12ヶ月連続開講中
▪️マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

▪️パートナーシップアソシエイツ協会認定パートナーシップコーチ

▪️トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
橘あやこ