「自分には関係ないと思ってたけど、最高でした!」そんなつぶつぶ体験レッスンしました♬ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

 

 やさしいつぶつぶ 無料メール講座 準備中  

本当は、とってもやさしいつぶつぶ料理。 

はじめるコツ、続ける時のコツ、迷いが出た時の乗り越えるコツ。  

いろいろあります。やってきたからこそ、伝えたい!

毎日の食べる物や作ることが少しでも楽に、ストレスフリーになりますように。。。 悩んだり、不安に感じたり、疑問が湧いたり、 

そんなあたなのお役に立てるような無料メール講座を作成中です。 

完成したら、 

『つぶつぶ料理コーチ 橘あやこ公式メルマガ』を  

登録をしてくださっている方へ 

真っ先に配信させていただきますねラブラブ 

ぜひ、登録してくださ〜い星 

  メール登録はこちらからメール 

さっそく登録してくださった方、ありがとうございますラブラブ


 
大切な皆様
いつもありがとうございます。
星やさしいつぶつぶ料理教室星 橘あやこです

 

現在募集中のつぶつぶレッスンはこちらですラブラブ

 

今日は、秋のキャンペーンラブラブ

つぶつぶ体験レッスンを開催しました。

 

寝屋川、豊中、枚方、高槻など大阪府内から

5名様も来てくださいました。

 

そのうち、お二人は7〜8か月の妊婦様ラブラブ

 

 

まんまるお腹が神々しい。

そして、美しいな〜と思いました。

 

{720A71CF-B982-4836-9344-03DFAC08697E}

 

最後に、みんなで記念撮影ラブラブ

 

かずちゃんも入れてもらえてよかったね星

 

 

今日のレッスンでは

『ヒエとキャベツのつぶつぶスープ』

基本のキのレッスンで。

とってもやさしい、のにとっても美味しくて、

満たされるスープなのです。

 

{1F8F904A-45EB-4AFB-807C-7D56929A9459}
 
こちら、メインのもちあわグラタンが、のってないけれど(汗)
今日のつぶつぶランチラブラブ
 
 
星もちあわグラタン
星かぼちゃとレーズンのくず寄せ
星車麩のカポナータ
星梅酢煮レンコンの漬物和え
星昆布の佃煮胡麻和え
星干ししめじとアマランサスの炊き込み御飯
 
そして、
星ヒエとキャベツのスープ
 
 
でした。
どれもおいしくできました。
 
そして、少しでもつぶつぶのおいしいもので
満たしていただきたいな〜と思ったので、
 
ミラクルスイーツ付きラブラブ
 
{ED60100B-7A74-472D-A0C9-CDD9C7A3E3F3}
 
星もちあわりんご
星特製甘酒バニラアイス
玄米フレークと無農薬ブルーベリーを添えて
 
 
参加者さまからのご感想をいただいたのでご紹介しますルンルン
 
つぶつぶは難しいもの、高い、お金がかかるもの、
手間がかかるもの、
作用、効果がよくわからない
自分には関係がないと思っていた。
 
美味しそうな写真がアップされていて、
興味が湧きました。
 
第2子のお告げ?
最近、身体が食べたいもの、欲しくないものに
なるべく耳を傾けようとしていて、
『これ行きたい!今だ!』
と思ったので、申し込みました。
 
実際参加して、
いや〜満たされました、最高!!
こんなにメニューも豊富で食べるの好きな私でも満足!!
ってなるなんて。
ちょっとずつ実生活に取り入れてみようと思いました。
食だけじゃなく、心持ちの話もストンと響きましたラブラブ
(Nさま・大阪府枚方)
 
Nさんありがとうございました。
直感っていうのかな?
そーゆーのにアンテナ張って、ピンっときたものに
今だ!って行ける
行動力素敵です拍手
 
たくさん笑顔をいただけて、
こちらまでハッピーになりましたラブラブ
 
満足!
とか
満たされる〜!
 
っていいですね!
 
女子は、どんどん自分を満たしていくことをやっていけば、
周りの夫さんや子供は幸せなんだと思います。
 
 
私もつぶつぶなんて、関係ないや〜と思っていました。
 
つぶつぶに出会う2年前、
友人とつぶつぶカフェに食べに行ったことがあったのです。
 
その時も『未来食』とか、
「サバイバル」とか
セミナーチラシがあったような気がするけど、
 
ふ〜ん、私には関係ない。
 
と、スルーしていました。
 
 
その時、なんと東京のつぶつぶカフェから
徒歩3分のところに住んでいたのに!
 
今は、片道3時間半かけて、そのカフェに通っています!(笑)
 
 
そう、何事もタイミングってあります。
 
だから、あなたのタイミングが来た時に、
つぶつぶの救命ボートに乗ってくださいねラブラブ
 
お待ちしていますプレゼント

_________________________
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
残りの今日も素敵な1日をチューリップ
 

おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう

 

 

           
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこ
公式メルマガ、配信しています
登録はこちらから
読むとその日から輝き出す笑顔になるメルマガです


シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは


130026

 

 

お友達につぶつぶをご紹介くださった方には

つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!

ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから