布おむつ復活と、セブンスジェネレーション | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

 

【初めての方限定】つぶつぶ体験レッスン開催中!
 

いちばん手軽で取り入れやすい雑穀スープをレクチャー。

おいしく、段取り良く作る秘訣も伝授。

嬉しいつぶつぶランチ&レシピ付きレッスンだから、テキスト不要
初めての方はここからどうぞ♬

 

ポータルサイトからのお申し込みで
参加費3500円500円オフの3000円になったり、
特製ランチ&レシピつき!
という嬉しいレッスンです


10/1(土)10:30〜12:00 残席1

10/4(火)10:30〜12:00 残席6

つぶつぶポータルサイトはこちらから

 

 

大切なみなさま
いつもありがとうございます

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです星

 

 

先日、お料理教室へ来てくださった方が教えてくれた

無漂白の紙おむつ。

セブンスジェネレーション

{61B4F97E-569D-4E1D-ADB0-723538681A7C}
 
7世代先の未来を考えての、このメーカー名
 
アメリカの会社らしい。
 
海外セレブも御用達のseventh generationセブンスジェネレーション
とても人気があります。
特に子供の肌を考えてつくられたオーガニック紙オムツは話題になってます。
敏感肌の子供をもつママさんは必見!
もちろん敏感肌の子供専用ではないので
子供の肌を思うママさんは是非参考にしてみてくださいね☆
 
 
{90F57FD9-534A-41EF-ADB0-E7637EFA24E3}
 
たまたま手もとにパンパースがあったので、
それと比較するとこんな感じ。
 
価格は約4倍。
 
一人目の時は、外出の時もほとんど布オムツでやってきたけど、
二人目の今はなかなか布にできず。。。
 
このまま紙のままかしら、、、
「かずちゃん、ごめん」
 
と思いつつ、今回のこれ。
 
 
やっぱ経皮毒を考えると
布がいいよな〜。
 
でもそうできない時は
セブンスジェネレーションみたいな無漂白オムツ
つけてあげたいな〜。と思って。
 
試しに買ってみた。
 
31枚で約2800円
 
たか〜〜〜ガーン
 
って、ことで、布オムツ、復活させよう!!
 
という思いに達しました。
 
 
夜や外出時はセブンスジェネレーションで、
昼間は布で。
 

 

いつまで続くやら(笑)

 

 

暖かく見守ってくださいませウインク

 

ちなみに主人は

「かずは、ずっと紙でかわいそうだなあと思っていた」

とのこと。

 

まあ、布は洗うの私だからね〜。

 

かわいそうと思っても

言えなかったんだろうね〜(笑)

_________________________
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 

おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう

 

 

           
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこ
公式メルマガ、配信しています
登録はこちらから
読むとその日から輝き出す笑顔になるメルマガです


シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは


130026

 

 

お友達につぶつぶをご紹介くださった方には

つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!

ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから