ビジネスのABCって知ってますか? | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様
いつも読んでくださり、ありがとうございます


大阪初のつぶつぶ認定つぶつぶ料理コーチ橘あやこです。

インスタグラム、始めました。
こちらから覗いてみてください。
毎日写真載せています


6/16(木).17(金)は
『鉄分豊富!母乳の出も良くなる女性に嬉しいもちアワおかず』
のレッスン開催します。各回残席3です

7月の予定と夏のベジカレー祭りについてはこちら


________
週初めは、コーチ更新セミナーで東京にいました。

恵比寿や高田馬場、早稲田などの駅を移動して思うのは
本当にたくさんのひとがいること。

この人たちによって日本経済が動いているんだなぁ、
世界が作られているんだなぁということ。

そして、たくさんの、本当にたくさんの人をスムーズに快適に移動させてくれる地下鉄や鉄道会社の恩恵って素晴らしいということも感じました。

本当にありがとうと思います。

大阪もたくさんのひとがいてビッグな街だけれど、
やっぱり、東京ってステキな街だなって思います。


私は25歳の7月から29歳の2月までの4年半しか
東京では暮らさなかったけれど、
その四年半が今の私にとって宝ものです。


だから、子供にも大きくなったら、
早めに一人暮らしをしてほしいなーと思います。

高校生でもいいし、最低でも大学へいくなら、
親元を離れて一人暮らしをして、自活する、
という経験を積んでいく。

それを我が家のスタンダードにしていく予定です。


私は25歳まで親元にいたので、
それはそれでよかったけれど、
男の子も女の子も結婚前に一人暮らしを経験してほしいです。


皆さんはどうですか?


やはり、今強く思うのは

たくさんの細胞で体が作られてるように、
たくさんの人で、社会は作られてる


細胞1つでできることと
たくさんの細胞の集合体の体ができることは
規模が全然違うでしょ?


だから、私1人でできることと、社会全体でできることは違う。

だから、
つぶつぶの暮らし、
そこから始まる創造的な生き方を
私だけでなく、より多くの仲間と共有し、広げていって
1人ではできない、ダイナミックでエキサイティングで、
地球にとっても価値あることをやっていきたいなぁって思います。


そのために、真っ先にやりたいなと思うのは、
雑穀ごはんをたくこと、
雑穀のおかずを作ること!
(今日はうるちアワナゲットを習ったので、早速復習したくてうずうずしてます笑)


やはり、ご飯が基本。


どんな夢見がちなこといっても、
日々の当たり前のこと(A)をボケっとせず(B)、ちゃんとやる(C)。

これがビジネスのABCだと会社員のときによく上司から言われました。
(ABCというのは”基本”、とか”イロハ”、という意味です。)

ビジネスだけじゃない、
日々の暮らしも同じでした。

大きなビジョンを描いたり、
現実離れした理想を語ったり
夢を見るだけではなく、

一番の近道は

日々の当たり前のこと(A)を
ボケっとせず(B)、
ちゃんとやる(C)。


だから雑穀入りのご飯を今日も炊く。 

東京へいくと、そんな若々しい新人だったときのことを思い出します。

あの頃は、自分の価値がわからなくて、
苦しかったけど、
今が人生で一番幸せ

心から、思います。


わたしは「情熱を持っていきたい!」


って思ってました。

ずっと、私の情熱を注ぐものを探してました。


ふと気づくと私はその何かに既に出逢ってたんです。

つぶつぶ!

つぶつぶ料理コーチは夢が叶う仕事!


つぶつぶをツールに一緒に夢を叶えませんか??
 

こころがホクホクしてるので、熱いメッセージになりました。


本当はメルマガでお届けしたかったのですが、
もうちょっと準備お勉強にお時間ください!


こんな風に
私が考えてることや
思ってること、
感じたことを発信していきます!

ぜひ、メルマガ登録してくださると嬉しいです


感じたこともメッセージいただけるとさらに喜びます


では、残りの今日も心軽く未来を向いていこう♪

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

♪おいしいご飯で私も家族もニッコニコ。

日常が輝くキラキラな私を楽しもう♪

おすすめ
目覚めて生きたい女性のための「つぶつぶインターネットラジオ」

そこらへんの数千円のセミナーや講演会へ行くよりためになって、面白い

ありのままのゆみこさんのトークが炸裂

ゲストと共に繰り広げられるゆみこワールド、面白いよ~

毎週土曜日配信です。
バックナンバーも100回以上!全て聴くことができます





私の毎日が変わったのは、この一日があったから・・・


◆気になる時がはじめ時♪
◆新しくなりたい時が変わり時♪
つぶつぶのことを知りたい方や本当の食を知りたい方、

新しい私になりたい方は、
Scene1の受講が一番 近道!!

お申し込みの時のプレゼントコードはNo130026
 嬉しいプレゼントがもらえます!

京都のつぶつぶマザー 岡田ちづさんのシーン①は
6/19(日)、29(水)
7/8(金)、18(月)、29(金)、30(土)

滋賀のつぶつぶマザー 大森かおりさんのシーン①は

6/18(土)、7/24(日)、8/20(土)