5/15(日)初回参加者限定イベント開催します♡ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様

こんにちわドキドキ

大阪でつぶつぶ認定 つぶつぶ料理コーチとして活動している

大阪つぶつぶキッチンほんわか 橘あやこです
 
5月のスケジュールもアップしました

5月のお料理教室の予定はこちらからどうぞ
____________

東京のつぶつぶエンジンルームと一緒に企画して進めている【つぶつぶ初めてご参加の方限定】のイベントがスタートしました
 
【初回参加者限定】つぶつぶスープのミニレッスン&おはなしランチ会

です。

「シンプルで簡単なのに、コンソメのような美味しさがある~

とか

「たった、あれだけの材料と塩でこのしっかりした味

ちょっと感動です


とお褒めの言葉をいただけて、とっても嬉しかったです。
 
 
 
{618CF7A5-3038-4D67-AC3C-05D5ADCDF06D}


10日、11日の2回開催ともにお一人様のご参加でした。

 

 

{DB45FFB6-2AA3-45B7-848B-177602CDAD53}

貸切の分、ゆったりといろんなことをお話しできて、嬉しかったです。

初日は、誕生日が一緒で、息子の名前の一緒、仕事内容もつながりのある、すごくご縁を感じる方でした。



今月は、5/15(日)にもう1日開催します!

【初回参加者限定】つぶつぶスープのミニレッスン&おはなしランチ会


日時:5/15(日)10:30~12:00

スープのミニレッスン(テキスト不要)
つぶつぶヒストリー&体験談のお話し
つぶつぶランチ&特別サービススイーツ

までついて、3,500円を今だけ2,500円で開催中

 

 


6月までの限定企画です。

短時間のイベントなのでお子様や、旦那様も一緒にご家族でいかがですか?

レッスンやお話ししてる60分はパパとお外で遊んで、ランチは、みんなで一緒に囲みましょう


大人の方のランチ1000円、小学生700円、幼児500円
で試食ランチもご用意いたします


つぶつぶに興味のある方、ぜひいらしてください
お申し込みはこちらからどうぞ


 

おすすめ
目覚めて生きたい女性のための「つぶつぶインターネットラジオ」

そこらへんの数千円のセミナーや講演会へ行くよりためになって、面白い

ありのままのゆみこさんのトークが炸裂

ゲストと共に繰り広げられるゆみこワールド、面白いよ~

毎週土曜日配信です。
バックナンバーも100回以上!全て聴くことができます

 
 
 
 

 

 



 
私の毎日が変わったのは、この一日があったから・・・

◆気になる時がはじめ時♪
◆新しくなりたい時が変わり時♪
つぶつぶのことを知りたい方や本当の食を知りたい方、

新しい私になりたい方は、
Scene1の受講が一番 近道!!
 
お申し込みの時のプレゼントコードはNo130026
 嬉しいプレゼントがもらえます!

京都のつぶつぶマザー 岡田ちづさんのシーン①は
5月18(水)、29日(日)、30(月)

滋賀のつぶつぶマザー 大森かおりさんのシーン①は
5月28(土)、6月18日(土)