【出店報告】星ヶ丘イベントでつぶつぶ広めてきました♪ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様

こんにちわドキドキ

大阪でつぶつぶ認定 つぶつぶ料理コーチとして活動している

大阪つぶつぶキッチンほんわか 橘あやこです

5月のスケジュールもアップしました

5月のお料理教室の予定はこちらからどうぞ

__________

ゴールデンウィーク初日 4/29(日)に星ヶ丘で行われたイベントで雑穀スープや甘酒スイーツで出店し、つぶつぶを広めてきました。

{34AC8FBA-BEBF-41DC-A81D-10C51153B9E8}

「つぶつぶを広めたい」
という心意気のたくさんの仲間が助けてくれました

なんでも一人で抱え込みたくなる性格だった私ですが、
今回のイベントでは仲間や家族ににたくさん手伝ってもらい、みんなと心一つにして、楽しみながらつぶつぶを広めたい

その中で小さなの目標(販売品の完売!)とかもついでに達成できたらいいな~ってワクワク準備しました。


今回の出店では、私の教室へ通ってくださる生徒さんと集まって、甘酒ビスケットをより美味しく焼くためのコツなどの勉強会もしたり、
準備物を作ったり、そんな家庭も楽しかったです



当日の甘酒ビスケットたち。
{AA13B977-462F-4686-86CE-A0E81F8448B4}

{02F3BD1C-13F6-4BB8-B8C2-56F07AFB2D92}

とっても可愛く、包装されて、どの子たちも嬉しそうです



{BF277B30-C94A-4103-9124-5D93AE5152F5}
甘酒アイスを食べたり、他のお店へお買い物へ行ったり

たくさんお友達やお知り合いの方が来てくれてとっても嬉しかった

{0F872EFE-A4B0-451E-B801-61DABC444A12}

{722F701E-2BC6-43AE-9E82-7A425D9C419C}

{6540F418-B441-4444-A040-8C3723B08B67}


近くに墓地があることもあって、その丘全体が森で囲まれている不思議な場所。(ご先祖様に見守られているんだろう)

自然にできたきのツルで天然のブランコにわかちゃん大はしゃぎ

{F1EB2993-392B-4DC4-90C1-E47DBB1F447F}

直前まで心配されたお天気は、なんとのいきあたりバッチリで


少し寒くなりそうだったので、雑穀スープも販売させていただくことにしたのです。

すると、肌寒くなるとスープが売れて、
お日様が出てくると甘酒アイスが売れるという


なんとも嬉しい完売までご褒美をいただきました



メインのイベントはフェアトレードのお洋服や雑貨たちの展示販売会だったので、そちらでもスタッフみんな好きなものに出会え、楽しんでもらえたよう。


私も風呂敷サイズの大きな鳥さんの布とそれをくくって、手提げにできる木の輪っかを購入しました




前日まで東京出張だったパパ、お疲れだったろうに、わかちゃんを抱っこ、カズちゃんをおんぶしてサポート役に徹してくれました。

{55594C90-418F-4572-9B51-7A0BDC2DDC82}

私が笑って好きなことができるのは、最愛の主人のおかげさまなのです
{65CA7253-6FB6-4A15-9B4F-4BD8DBF83737}

これからも仲間と心を寄せ合って、大きなイベントでお祭りさわぎをしたいな~と思います


一緒につぶつ広めたい

という方、大歓迎です~

おすすめ
目覚めて生きたい女性のための「つぶつぶインターネットラジオ」

そこらへんの数千円のセミナーや講演会へ行くよりためになって、面白い

ありのままのゆみこさんのトークが炸裂

ゲストと共に繰り広げられるゆみこワールド、面白いよ~

毎週土曜日配信です。
バックナンバーも100回以上!全て聴くことができます







私の毎日が変わったのは、この一日があったから・・・

◆気になる時がはじめ時♪
◆新しくなりたい時が変わり時♪
つぶつぶのことを知りたい方や本当の食を知りたい方、

新しい私になりたい方は、
Scene1の受講が一番 近道!!

お申し込みの時のプレゼントコードはNo130026
 嬉しいプレゼントがもらえます!

京都のつぶつぶマザー 岡田ちづさんのシーン①は
5月18(水)、29日(日)、30(月)

滋賀のつぶつぶマザー 大森かおりさんのシーン①は

5月28(土)、6月18日(土)