ヨガ3日連続すると… | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様[みんな:01]
いつもありがとうございます[みんな:02]

今日も横浜 ニーマルヨガへきてます。
気持ちいい朝ヨガ、感謝です[みんな:03]

今日はネパール人のナリッシュ先生のクラス。
力強くポーズのサポートをしてくれたり、呼吸法がみっちりあって、これをすると頭も身体もスカーっと酸素やエネルギーが流れます[みんな:04]

その後、ニーマルヨガで仲良くなった同い年のヨギーニとスタッフさんの3人で、桜木町のインドカレー屋さんへ[みんな:05]

36スパイス

実は昨日もインドカレーを食べた私。
二日連続でインドカレーだーい[みんな:07]

今日は日替わりのキャベツチキンカレーとダル(豆)カレーに
インドライスとナン

締めはやっぱりホットチャイでしょう!

photo:02

 


ヨガの話や食の話、それぞれの生活の変化など、話題は尽きないガールズ[みんな:06]
昨日このヨギーニちゃんと仲良くなり、
「近々ランチ行きましょうねー[みんな:10]
と話してて、翌日に願いが叶っちゃいました!
早いね、流れに乗ってると[みんな:11][みんな:12]

こんな生活したいな[みんな:08]
って思ってた生活を今させてもらえている旦那様に本当に感謝してます[みんな:13]
いつもありがとう[みんな:09]

で、タイトルのヨガ3日連続。
チケットのリミットが迫っていてバタバタと連続でいったわけですが、
続けてると違うね。
身体が確実に変わっていってるのが
わかる分かる[みんな:14]

どんどん気持ちいい身体になっていける。
自分を変えれるのは自分だけ。
1年前ひどい腰痛に苦しんでいたけど、今思うと、人に治してもらおうとしてた。
自分で治そうって行動を始めてから徐々に良くなっていった気がする[みんな:15]

be my own doctor…

まず落ち着いて、

やり続けて、

主体的に[みんな:16]

読んでくれてありがとう[みんな:17]

iPhoneからの投稿