メッセージ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様
いつもありがとうございます

今日は日本の真裏、チリからのメッセンジャーからすてきなメッセージを
頂きました。

「貴方は天使だよ。
その笑顔がたくさんの人を幸せにする。
人との距離感に関して恐れがあるかもしれない
けど、それを克服していけば
どんな分野でも成功できるよ。
天使の生まれかわりだね。
そして、自分の居場所を探してきた。
大丈夫だよ。笑顔を大切に
自分らしく、自分の中の天使をもっと溢れさせてね

わずかな時間だったけど、すごく貴重なメッセージをもらえた。

人との距離感について
考えてみると
近くなりたいけど、近くなりすぎて辛い思いをしたり、
近くなるが故に見たくないところまで見て、
知ってしまったりしてきたかも。

徐々に少しずつうまくなってると思う。
周りの人の笑顔をずっとみていたいな