ナノホーンって知ってる? | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切なみなさま
いつもありがとうございます

「マインドコントロール」シリーズで日本人が目覚めるのをお手伝いされている
池田整治さんのメルマガで知ったんですが・・・
ノキアが大量生産に成功したというナノホーン!
メディアではこれまであまり紹介されてきていないすごい人物(天才日本人) 
五井野正博士が、未来型新素材のナノテクノロジー技術を開発して
「ナノホーン」の大量生産に世界で初めて成功したようです!

ノキア 
http://www.youtube.com/watch?v=IX-gTobCJHs

エアバス
http://www.youtube.com/watch?v=uLANvnpvYwM

携帯電話が形状を変えてブレスレットになったり、
リンゴの香りから有害なものが付着してるかどうか判断してくれたり、
エアバスについて飛行機の本体がいつでも自由に透明になって景色が見えたり、
自在に椅子の角度や方向が変わったり・・・
何か映画の世界のようでした。
このようなすばらしいものを開発してくれている方々がいるってこと
本当に心強いなって思います
ぜひみてみてくださーい